SSブログ

今日久しぶりに作った赤い卵の目玉焼き・・・

この日記ブログ、これからも気楽にのんびりと続けましょう。

アメショーの方の猫が何かをして欲しいようです。PCで作業中の脚に前足を載せたり顔でスリスリやったりするのですが、それは大体「お腹がすいた」というおねだりのことが多いですね。時々は出してあげたキャットフードを食べず、なんの催促だったのか全く分からない時もあるのです。

今日久しぶりに作った赤い卵の目玉焼きは本当にうまくいきました。前から一度試してみたかった魚肉ソーセージのなんともいえない加減の塩味と黄身を崩してからかけたソースのなんともいえない甘みがハーモニーとなっていつもよりいいできばえでした。今度また調理する時は鍋に高級バターをひいてみましょうか。

話題などをピックアップしてくるのは間違っても簡単だとは言えないのですが、大変過ぎて続けられないというほどでもありません。これからも肩の力を抜いて何とかやっていきましょう。

ジャンルにとらわれないネタ紹介のブログです。できるだけ毎日か書けるように努力しますが時々お休みの日があったらごめんなさいです。

TVから大好きな女性歌手のボーカル。気分よくブログも書けますね。相変わらずメリハリのある素敵なボーカルです。

ともあれこんな雰囲気の日記ブログですから、リラックスして綴って行きたいと思います。

この後猫と一緒に昼寝です。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。