SSブログ

書類など雑然としたデスクを他人が整理・・・

本業の方の仕事が忙しく、2日間風呂に入れませんでした。頭がかゆくなってます。

文章というのは出だしが面倒です。気にしだしたらキリがありません。気にせずナチュラルな方がいいのかも。

書類など雑然としたデスクを他人が整理しようとすると、「これは俺の整理法なんだ」と本人から言われるというシーンが小説や映画などでありますが、あれって本当のことだと思います。「ここを探せば必ずあると言う整理だ」と言う人を実際に知っています。

いまやインターネット上には日々ありとあらゆるニュース、情報が充満しています。情報が多すぎてかえって目移りがして、紹介したい話題を選ぶのに困ってしまうほどです。

どんな話題でもあけっぴろげに載せてみましょう。

この何週間かテレビの前にいる時間が多すぎます。夜七時台、八時台に気になる番組が多いため図らずも長い時間連続で見てしまうことになってしまいます。とりあえずは1時間でも減らそうと思うのですが、どうしても惰性で同じような有様になってしまいます。

何回かお世話になっているこのサイト、結構参考になりますよ。損はないですから開いてみてください。

http://suguyaruzo.net/

ともあれこんな雰囲気の話題紹介ですから、肩の力を抜いて綴って行きたいと思います。

良かったらまた覗いてやってください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。