SSブログ

今朝早かったので自前で調理したこだわ・・・

ちょっと無神経かもしれませんがどんどん書いています。

このところどうもテレビの見すぎです。BS放送の海外ドラマにハマリ気味であるため何時間もぶっ通しで見続けることが多いのです。せめて1日2時間以内にしようと思うのですが、なかなか実行が難しく三日坊主のようになってしまいます。

今朝早かったので自前で調理したこだわり卵の目玉焼きはまあまあうまくいった方でしょう。薄切りベーコンのちょっと微妙な塩加減と卵の黄身から白身に流れ落ちた濃い目のソースの味が程よく絡み合っていつもよりいいできばえでした。次に作る時は今回よりも火加減に注意してやってみましょう。

日記風のブログということにしているのですが、時々お堅いことにも触れたくなって困る時があります。まあそれもいいということにしましょうか。

がんばって三日おきくらいの更新を目標に自分で面白いと思ったネタをご紹介していきたいと考えています。

このところテレビを見る時間が長すぎです。大型番組が増えたせいか、図らずも長い時間連続で見てしまうことになってしまいます。とりあえずは毎週見る番組を二つ減らしたいのですが、意志が弱いせいかなかなか長続きしません。

ざっとこんな感じのブログサイトですから、堅いことなしに綴って行きたいと思います。

これが済んだら、猫と少し遊んであげましょう。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。